参加者の皆様へ

 
Webinar参加者の皆様へ
ご登録いただきました皆様へ
2020.10.1 更新
9月28日までに入金が確認されている先生へは、参加証(領収証)の発送ならびに、Webinarへご参加のためのIDとパスワードは下記の通り、別々にお送りいたしました。
9月29日以降入金確認の皆様へは、10月1日以降順次お送りします。
事前参加登録
参加証(領収証)
IDとパスワード
9月28日までに
入金が確認
9月30日
郵送にて発送完了
10月1日(木)午前中にサポートデスクより、
ご登録いただいているE-mailへ送信します。
インターネット学術大会サポートデスク
jacv61-support@web-taikai.com
9月29日以降に
入金が確認
10月1日以降
郵送にて順次発送
10月2日以降インターネット学術大会サポートデスクより、
2営業日内にご登録いただいている E-mailへ送信します。
IDとパスワードが届かない、忘れた場合(紛失した場合)、ログインできない、システム(操作方法)は、下記サポートデスクへご連絡をお願いします。
Webinarシステムに関するお問い合わせ
サポートデスク
E-mail:jacv61-support@web-taikai.com
※メールは 上記のメールアドレスより送信しています。
 ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で迷惑メールのフォルダへ届いている場合があります。
 迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
10月2日、3日、11日、17日、25日のライブ配信(Zoom)に関するお問い合わせ
株式会社 Creative. LAB 中村
TEL:090-7814-8980  E-mail:nakamura_s@creativelab.biz
学会全般に対するお問い合わせ先
運営事務局
株式会社 アド・メディック
TEL:025-282-7035  E-mail:jacv61@admedic.co.jp

参加者の皆様へ

Page
Top