インターネット学術集会参加登録方法について

HOME > インターネット学術集会について > インターネット学術集会参加登録方法について
会  期:2020年 4月15日(水)〜5月15日(金)
開催場所:インターネット上
参加申込締切:2020年4月3日(金)23:59 (入金締切 4月8日(水))
参加証は、参加費の入金締切後、発送いたします。
プログラム・抄録集と共に順次発送いたします。
※開催期間中はネット上の演題は随時閲覧できます。
※2月28日までの事前参加登録をされた方も、返金に伴い一旦リセットされますので、
 インターネット学術集会への参加として、改めてのお申込みをお願いいたします。
※参加申込締切の4月3日(金)以降のお申込みにつきましては、受付はさせていただきますが、
 抄録閲覧用のIDとパスワードの交付は事務処理上4月15日(水)以降に順次対応とさせて
 いただきますので、ご了承ください。
インターネット学術集会 参加登録方法
1. 本ページ下部「事前参加登録」のボタンをクリックして、登録フォームを開き、必要事項を
  入力してください。
  *お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード、コンビニ支払いとなります。
  *所属は診療科、部署名までご入力ください。
  *参加証を確実にお届けするため、所属・住所は正確にご入力ください。
2. 認定医試験受講予定者の方、Web学会賞を希望される方は、選択画面にてチェックを入れて
  ください。
3. 登録が完了いたしますと「事前参加登録内容確認」メールが自動送信されますので、内容を
  ご確認ください。
  ※メールが届かない場合、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
4. オンライン登録後お早めにお振込みください。
  振込人の名前は、申込者の名前と同一でお願いします。
  振込人名と申込者が異なった場合、入金の確認がとれず、参加証の発送ができません。
  所属機関名でお振込みの場合はその旨を E-mail:niigata_ec@jtb.com までご連絡ください。
  学会参加費が 2020年4月8日(水)までに払い込みのない場合は、申込みを無効とします。
5. 入金締切後、インターネット学術集会抄録閲覧用のIDとパスワードをご連絡いたします。
  参加費の振込みの確認が取れ次第、インターネット学術集会参加登録完了とさせていただき
   ます。
  入金確認までに少々お時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承ください。
インターネット学術集会参加申込み
※一度事前参加登録をいただいている方は、同じログインIDとパスワードの使用が可能です。
 登録画面右下の【ログインID・パスワードをお持ちの方】よりお進みください。

Page
Top